7/25
旅から戻って
今日は予定が全くなかった

大阪で金を正直使いすぎた
と思ってはいたが
とりあえず
することもない、

旅の前に直し途中だったバイクを
とりあえずチェックしようと
雨が上がりだしたから
でかけることに・・・

あれ、
キーホルダーにキーがかかってない、

どうして?

旅でバイクなんか乗ってないよ

あ~~~~~

そうだよ、一回外したよ、鍵、
りらっくまのキーケースだ、
ゲーセンで取って
つけるって事でホテルでキー外したんだ、

これでそのままだったんだな、
ってことでホテルに置いてきた可能性大、
しかし、泊まったホテルの名前も部屋もわからん、
これじゃ調べようがない、
一応ネットで探して見つけたけど
電話したら違う店だった、

う~ん、

どうにもならなくなった、
なぜかイライラしてる、
完全に嫌な精神状態だ、
向ったのはホール、

昼過ぎまでで財布の中は空だった、

まさか、たった一度も引けないとは
何でこう
俺っていつも極端なんだ、

今日は本当に何をやってもダメな日だった、

結局俺は15時開店に周ろうと思っていたんだが
14時に店の前を通ると
やってるじゃん、
開店時間10時
間違ってるよ・・・・

なんだかなぁ・・

結局金を下ろして家へ
ネットであちこち調べて
大阪へ電話したり連れに電話したりするも
全く意味がない、

結局諦めて鍵屋へ電話、
これでも散々調べて安いところを探して
来てもらった、
スペアキーも作ってもらって1万円、
でかいけど
あの精神状態で何も引けずに持っていかれた
4倍に比べれば
全然痛くない、

なにをやってもダメな日はダメね、

結局夜には鍵は作ってもらってバイク乗れたけど
これも完璧に直ってはいない、
色々調整しないといけなかった、
ところが作業もことごとく時間がかかる、

はぁ・・・