7/19
今日も雨

昨日イベントを告知していた店に
行ってみようかなぁ
などと考えてちょっと前に車で銀行へ
昨日の分を半分入金
いつもここが分岐点で
必ず落ちる、
大事なのはここで次に繋げること
昨日の出来事を帳消しにするような
行動はとりたくない、

で、それでもイベントへ
相変わらずのホールだな、今日のところは
まだ残っている吉宗、
レバーにカバーまでかぶせて
営業している、
そんなにゴトが怖いならさっさとはずせよ
って感じなんだけど
ちょっと回すもやる気が感じれないので止め、
俺の空、
これもB1回だけ引けたが
飲まれ、
カンフーレディーへ
これでチャラ線まで持っていくも
帰れず
結局全のまれ、
今日も触った台に高設定の感触なし、

その後ミラカペとレレレを触ったが
これを触って改めて
この店が具体的にやる気が感じれないのが
理解できた、

結局昼過ぎには帰って回転寿司によった、
なんでか今日は食いすぎてしまい
会計がいつもより多かった、
予想してたよりも多くてまた札が飛んだ、

その後一度家に戻って
また電話がかかってきてでかけた、
バイクの部品が入ったので取りに行って
ついでにハンドル交換のために
グリップとバーエンドを買おうと思ったんだけど
グリップは同じのを売っていなかった、
仕方ないので他の支店まで行ったんだけど
そこでもなくて諦めた、
今日は正直買い物運がないと
つくづく感じた日だった、
服も見たがいいのがなく
結局買って帰ってきたのは100円ショップのはさみ一個

週末の話をしていたら
おでかけするようになった、
あんまり金に余裕がないんだが
大丈夫だろうか・・・