7/17
ここのところ早い時間に
眠くなり
早い時間に目が覚める、

まぁいいことなのかもしれないけど
夏だね、

今日も相変わらず背中にかけての鈍痛があった、
ただ
一応今日は海の日っていう祝日だったからか
ダラダラな一日が
早かった、
昼間での記憶があんまりない、
あっという間に昼だった、

昼からはネット中継の野球を見ていた、
前半戦最後の首位対決
順調に勝ってくれた、
これで首位の折り返し決定、
それにしても今年はどっぷりはまってるな、
野球に

夕方試合が終わって
おでかけ、
どういう形でお金を振っていくか
迷っているんだけど
とりあえずバイクを直すかと思い、
重い腰をあげた、
とりあえず部品を頼んできた、
ステアリング用のベアリングだ、
サス周りもキコキコ言ってるので
そのうちこっちも変えるようだろうけど
とりあえず引っかかるステアリングを先に
直そう、

さて、午前中何してたかを
思い出した、
諦めかけてたライブのチケットを
オークションで落としていたんだ、

GLAYと氷室がライブやるなら
見に行きたいと思ったんだ、
でも、誰も一緒に行く人がいなかった、
しかも8800円って高すぎ
でも、忘れかけていたら大した席じゃない
ところは半額で出ているんだな、
妹が行くっていうから
買うことにした、

とりあえず明日から少し動くだろう、
明日が北斗SEのデビューの日か
もちろんそんなのはやらないが
可能性があるなら
別な方法で手を出すかな、

使ってなくなっていくだけだと
今年苦しむだけになってしまうからね