7/18
肩こりまくり
耳はキーン

今日は一日ホールにいた、

朝から雨が降ってて車で出た、
銀行へ寄ったんだけど
駅前だから駐車場が混んでてなかなか入れなかった、

結構なけなしのお金を下ろして
ホールへ
特に凄いイベントではない、
ただ、今日という日だから
行く気になった、

今日は東京地区では北斗SEの導入日
それは逆に言えば
旧北斗に引導が渡される日が近い
ということで
俺が行ったのは北斗SEの入らない店、
あえてSEは打たないよ、
なんだかなぁ108%なんて
どうせ出ねーだろ、

なら今の時期しかできない、
SEを入れられなかった店の
やる気ってやつを
感じよう
ってことで旧北斗を出すって店へ行った、

あんまり台を選んだりしなかったんだよね、
そもそも座るまではレレレでもやろうとか
思っていたから
しかし、結局北斗に座り
おそらく最後の勝負となりました、
まぁ、台の検定見たら一応3月までとかなってたから
まだ使えるじゃんとか思ったんだけど
違うのか、
もう外しちまうのかい・・・

とにかく
俺にしては珍しく1000円で2チェから
引いてしまいましたよ、
まぁ散々打ちつくした北斗ですから
ちょっと打てば低設定か高設定かくらいは
わかりますよ、
しかし、今頃になって
ケンシロウが倒れた時雲が流れていると
立ち上がるんだというのを知りましたよ、
もうなくなるって言うのに
しかも散々打ってて気がつかなったなんて

てことで俺予想高設定だったので
後はひたすら粘り倒すのみです

最後、ということもあってか
20連、22連、24連と
ラオウ昇天を3回もしてくれて
途中400単発900はまりで1箱持っていかれたが
最後は北斗揃いも見れて
142回のBBで9970枚
最後の万枚を記録したかったが
30枚足らずと
らしいと言えばらしい終わり方だった、

それでも札は刺さったが6確定ではなかったな、
4,5,6だったから
下手すると4かもしれない、

AT機から続いた万枚可能台も
どんどんこの世を去っている、
この先きっと夢になってしまうだろう、

今はハイリスクローリターンだからな、
本当はローリスクローリターンを目指していたはず
なんだろうけどね、
そう上手くはいかないってことだろうな、

業界が変えていかないと
この世界は終わるだろうな、

まぁ、とにかくそんな感じで
一日スロットしていたから
それ以外のことがよくわかっていなかった、

まぁ、これでなんとか先に繋がった、