7/21
さて、今日も起きると
外は雨だった、

昨日の続きをしようと思っていたのに
これでは手が出せない、
ダラダラ待っていてもしょうがないので
昼くらいから小雨の中
いじることにした、
車のリアドアを開けて
屋根代わりにして直すことに、

とりあえず残りの作業をやることに
昨日はずれなかったネジを
ドリルで潰して外して
ハンドルを交換、
位置も決まって
いよいよと思ったが
電装系の故障探求
なんだけど
とりあえずメインのフューズは切れていた、
可能性としては
作業中にコードを接触させてショートさせたのかも
しれない、
一箇所明らかにむき出しになってる部分があったからなぁ

で、ヒューズ直してちょっと乗ったんだけど
またおかしくなった、
それで訳がわからなくなった、

ショートしたのがあの部分ならもう直したはず
だから
それ以外の場所ってことになる、
でも、それ以外に直接的に問題があると思う場所が
見ただけではわからない、
しかも今回いじったのはメインキーからライトまでの
配線のみ

う~ん、
わからん、

ってことで一回休憩して
18切符を買いに行った、
その後もう一度再開したら
一度切れたヒューズは切れていない、
普通一回切れた場合、
何か原因があったわけで
原因が直っていない状態で変えても
また切れるはずなんだ、
ところが切れていない、
ということは
変えたところが悪かった、
つまりむき出しのところがショートした
で正しかったと思われるわけで
そうなるとなぜ今は動かない?

で、結局フューズをもう一度見直して
キーひねったら動いた、

とりあえず動いた、
様子見だな、
またいつ切れるかわからないからなぁ

夜はオールスターだった、
新庄のベルト電光掲示は笑ったが
ヘリはできなかったらしいね、
内容自体は藤川対カブ、ガッツ、
すごかった、

明日からおでかけ