7/16
朝起きたときから
なんかおかしかった、

背中が痛い、
痛いというか鈍痛か、
明らかに内臓系だ
左だけだから肝臓とかか?
下手すると病院とか行ったら入院とかに
なるのかもしれない、

でも、病院には当然行かないけど

今日は日曜日
だからと言ってなんてことはないんだけど
富士山も登り
一応やりたいことは果たした、
次はって感じなんだけど
そこでストップ
時間的には残り10日ちょっとか
その時間で
費用もあんまりなくて
何が出来ると言うんだ、
絶対的な行動か
自信をつけるなんてことは当然無理だろう、

結局これからどうするかが
見つけられないまま
今月終わってしまうような気がする、
これではなにもならない、

今日は26時間テレビとかやってる日だった、
これも気が付けば毎年やってるね、
CX系列のやつのほうね、
黄色いシャツ着るほうは8月にやるんだよな、たしか

毎年忙しい時期だから
ほとんど見てないことが多いんだけど
今年はチラッと見てたな、

出かけたのは買い物に
行ったくらいか、
バイクを直すべくパーツを揃えようかとも
思ったけど
資金的にそれに振り分けたものか
まだ迷っているな、

いい意味で予想を裏切ってくれないかな
と思っているんだが
やっぱり俺が思い描かない現実は
起こりえないのかも

この時間は眠いな、やっぱり