7/14
今日も気温はぐんぐん上がっていた、

昨日のくたくたな状態から
目覚めたものの
首周りの疲れはほとんど取れていなかった、

メールで神奈川方面に行かないかなお誘いも
行く事ができなかった、

午前中は主に昨日行っていた富士山の関係のHPを
見ていた、
実際に行ったから改めて見て
分かる部分とかもあって
結構見入ってしまった、

午後からちょっとでかけて
銀行へ
この前渡された予想外の保険のお金を
入れてきた、
その後これも予定外の株の配当をほんの少しだけど
受け取って
帰ってきた、

夜になって明日どっか行くかの話になり
遠出か、近場か
また悩み
こんな時間まであちこち調べていた、
連れは長野へ行きたいと言っていたんだが
なかなか上手いルートが見つからない、
たぶん俺がまだ完全に疲れが取れていないから
長距離がきついと感じているからかもしれない、
どうも20号を走るのに難色を示している自分に気が付いた、

下手に道を知っているからこそ
長距離になるのがわかっているので
なかなかうんとは言えなかったのかも
結局近場で奥多摩に行くことになった、

普段は周遊道を走って帰るだけの俺だから
俺がやらない
周り方を期待したい、

ほんとは雁坂通って三峰も周れたら
いいんだけどね・・・

ってずいぶん遅くまで探したもんだ・・・