7/7
七夕
特にだからといってすごいことはないんだけど

一日ドームに行くことを考えていたんだけど
指定席の引換券が4枚
行くのは俺一人、

どう考えても券が多すぎ

誰か行かないかな~と
考えてみるも誰もいない、

結局4枚持ったまま夕方でかける、
誰かにあげればいいや
なんて軽く考えていたが

よく考えれば今日の日付指定の自由席券とか
そもそも指定席券持ってる人は
いらないだろうし、
そう考えると貰って喜ぶ人って
あんまりいないのかも・・・
券売り場の前は警備員さんとかいるし
ダフ屋と間違われるのも嫌だし、

結局ナンパとも取れるが
会員用の自由席券持ってた人に声をかけたが
おもっきり怪しまれて
相手にされなかった、
正直久しぶりにあそこまで冷たい目で見られて
何をやってるんだ、俺はと
凹んでしまった、

余計なお世話はやめて中に入ることにした、
結局2枚は無駄にしてしまったが

やっぱりただであげるって難しいのかも
オークションに出せばいいのかもしれないが
貰ってる段階で売らないでっていう
意志をもらって受け取っているので
そういうことはできない、
かと言って無駄になるから活用してと言って
貰っているのに結局無駄にしているし・・・

困ったもんだ、


今日は一人なので静かに見れる
三塁側
日本ハムの11連勝という記録を目撃することに
なってしまった、

まぁ行く前から大丈夫かねと
心配はしていたが
流れは止めることはできなかったね、

まぁ、明日に期待しましょう、