7/9
日曜
昨日は気が付いたら寝ていた、
朝早い時間に目が覚めるときは
こういうことが多い、

眠りが浅いんだな、

今日は雨が降るとか言ってたわりに
ちっとも降っていないんだが

で、暇な日だったな、
たまにはカラオケに行きたいなと思ったんだが
連絡を取っていないと
なかなか上手くコンタクトは取れないもので
不調に終わった、
まぁ行かないとなると
ラジオで野球を聞いて
それが終わってバイクをいじりだしたんだけど
やりだすと雨が降ってくるんだよ、
計算したかのように

まぁ今日いじってたのが水周りだったから
どうせ濡れるからいいんだけどね、
オーバーヒートはしてないんだけど
水温計はかなり高いところ指してるから
一応一通り調べようということで
ポンプのまわりを調べたが異常はなかった
ラジエーター上からホースで
水流し込んで下からも流して
通りを確認これも大丈夫だったな、
結局詰まりもないみたいで
さっさと閉じたけど
どうも色々(振動その他)の問題は
カウルをつけると起こるな、

またカウルをつけて様子見だな、

で、今日が
ワールドカップ決勝か

ブラジルと思ったが決勝にはいなかった、
ジダンが引退を表明し望んだフランス
決勝にきたね、

最後まで辞めることを黙っていた中田は
予選で消えたね、

今になって前から決めていた、と
あちこちから言われているけど

今年、そして今となると
対比するのに
イチローとかジダンってなってしまうね、
引退の話だけで言えば
新庄なんかも対比できるか・・・

個々の性格か、発表の仕方、時期は
さまざまだな、

今年の出来事に限って言えば
早く言ったほうがいい結果になってるな、

俺個人の意見を言えば
中田はカッコよすぎたのかもね、
違う意味でわがままで良かったんじゃないのかな、
新庄みたいに春の辺りで
もう今年で辞めるわ
って言って実際最後の年はプレイオフ
みたいな空気が出来上がってるじゃん、
自分が最後と決めてても
周りに言ってないから
あれだけ叱咤しても周りからは
浮いてると取られてしまったんじゃないのかね、

まぁ勝手な推測だから何とでも言えるけど

人の気持ちってなかなか動かないもんだよ
自分の方がすっきりしていなければ
尚更ね