7/5
朝からかなり雨が降っていた、

とりあえず今日から数日は
ホールへ行く予定にした、

ATMによって金をおろして
ホールへ、
もっと人が居るのかと思ったら
さっぱり人がいない、

嫌な予感だ、

台は選び放題だから好きに
なくなりつつある北斗でも・・
既に吉宗はなくなっていた、
俺が来なかった一ヶ月で
吉宗は消えキングオブマウスと
秘宝伝が入ってた、

いよいよ打てる台がなくなってきたな、

まぁそういう意味で客が減ってるってのが
ある意味正解なのかも

俺の座った台はほぼすべてハズレだったろう、
当たりに座っていれば
それをスルーしてしまうことは少ないんだけど
当たり台に座っていなければ
やりようがない、
見た感じ当たりの数が少なかった、

完全にやられたな、と思ったんだが
たそがれるつもりで座った
パチンコが思いのほか甘くて
結構回収できてしまった、

とりあえず明日が本命みたいだから
入場抽選だけでもやりにいくか、
まぁその権利をもらったってことかな

中田の引退のあとは
ミサイルが飛んでくる
じゃなくて
王さんが入院だった、

丁度西武戦で
ラジオで聞いていた、
12回延長で引き分け
会見があると聞いていたから
なにかあったのはわかったけど

やっぱりですか、

ただ、王さんの性格からして
途中で休むなんて言い出すのは
ただ事ではないから
かなり危険な状態なのは確かだろう、
逆に言えば
手遅れならば手術するより最後まで戦うのを
選ぶのかもしれないから
そう考えれば
戻ってこれる可能性があるから
休むんだろうし

世界一になるのにストレスは
すごかったんだろう、
それに二年間制度に負けてきたからな・・・

これでなにがどうなっていくのか