7/6
わざわざアラームかけて
でかけて
くじ引いて32番、
微妙な番号で入場

昨日もらった今日打つ権利、

選んだのは秘宝伝
携帯で解析も調べて
やれるだけやるかって感じでスタート

しかし、待っていたのはいきなりの600超えのはまり
持ち金少ないのに

何にも引けずにさよならになりそうだったが
何とかBIG
しかし、
解析を見ただけに
このBIGはショックだった、

ハズレの確率とスイカの確率に設定差あり、

俺の打ってた台、BIG一回で3回ハズレ出ました、
スイカ0
何気に隣で打ってる人の台、
ハズレ0、スイカ2回とか出てます、
明らかに違う
終わったな・・・

これでこけたら次にいけないって
立ち回りをしている時点で
問題があるんだろうけど

こういうイベント系はどうしようもないな、

とにかく今回は店の流れを完全に読めず
裏目ったまま
終戦になってしまった、

昼には帰ってきて
バイクをいじりだした、
フロントのスタンドがないまま
なんとかフロントアップして
いじらなければ・・

とりあえずカウルをはずして
どうするか考えた、
今回はタイヤ交換だけにして
フレームの下にジャッキをかけて
支えることにした、

で、フロントホイールを外して
タイヤ交換、
ビード落とすのすっかり忘れてて
20分くらいレバー入れて悩んでた、
そういや車に挟んでジャッキでビード落としたな~っと
思い出し、
やり方を思い出せば早かった、
フロントはタイヤも細いし
ビードを落としたら楽勝だった、
結局はめてからビード出しするのも
パンパンさせるのが
いつも大変なんだけど
コンプレッサーで5キロかけると
パンパン言ってくれて
1時間半くらいで終わってしまった、

結局ステアリングのボールの交換はまだしないで
リアのリンクのグリスアップだけして
アンダーカウルをはずしたまま今日の作業はお終い、

ちょっと走ったんだけど
なんかフロントタイヤが重い感じがする、
スベローマックスのせいか?

もう少し様子見ないとな