7/4
今日も暑いね、

約束があったので
でかけた、

よく行ってる○○○で
○○イことをしてた、
フリータイムってやつだな、

ここは本当に安いね、
わざわざ1時間半かけて行く価値はあるね、
でも、俺が払ってない、
相変わらずダメ男ですな、

昼に急に携帯が鳴り出し
出ると会社からだった、

急に違う世界に引き戻されたようだ、
とりあえず
今週になってどうしたものかと
呆れていたんだけど
次の仕事をくれるみたいだったので
少し安心した、

ただ、今の現状からして
次も同じになってしまっては意味がないので
今月できうる対策をしようと思い
一応休業ということにした、

やっぱりなにか解決策を考えなくては

家に帰ると
週末の野球の券が手に入った、
なんか予定外だが

それと注文していたタイヤが届いた、
これでフロント周りを直せるか

天気がな、

今日もバイクに乗ったが
リンク周りがキコキコ言ってるんだな、
ベアリングか
グリスアップだけで直るとは
あまり思えないが・・・・