6/29
何で辞めるの・・・

今日何回か聞かれた言葉

そして今朝の夢

以前の仕事をする俺
なんでお前仕事できないのに
まだやってるの?
と言われている俺

一体俺はどこへ向っているんだ、

最終日前日

そんな朝を迎えた、睡眠が充分なのか
暑くて目が覚めたのか
2時間くらい早く起きている、
何度か寝なおして起きる時間がきた、

俺だけが明日で仕事を抜けるわけで
他の人はもちろん来週からも続いていくわけで
なんか中途半端な空気が俺の周りだけに
流れていて
これで終わるという安堵感と
なんとなく感じる罪悪感
複雑な気持ちだったりする、

今回のことで色々な意味で得るもの
失うものは多かったかも

とにかく重要なのは
俺は今でも今日だけしか見ないで生きている
ということだ、

来週来月来年10年後を
全く考えていない、

結末は正直もうどうでもいい、
本当の意味で
一日一日楽しく生きていたい、
それでいい、