6/28
暑い
日々暑くなるな、

一応今まで一生懸命やってきたおかげでか
仕事が段々なくなってきた、
本来なら来月に入れば
また次の事があるんだけど
俺は今月で辞めるから
だいぶ終わりなのかもしれない、

正直このまま続けていても良かったんじゃないかと
ふと思うこともある、
でも、実際問題
夏が終わるまで出来るのかと思えば
厳しいのかもしれない、

結局どっちもどっちなのかもしれない、

選択してしまった以上
この道で行くしかないんだけど
どうなるかはわからない、

で、今日は早く帰ってきたので
急いで歯医者に電話してみた、
しかし、
予約は一週間先でしか入れない感じで
痛いから~
とか言ってみたら
なんとか早めになった、
それでも月曜だったが

食べる度に痛いんじゃないかと
気にしながら食べるのは正直美味しくない、
実際パンとかしかまともに噛めないんだけど

食べれないから思ったより
飯食わなくなってひょっとして痩せれるかも

はぁ・・暑い