6/27
暑い
天気が良くなると
気温があがる、
しかも湿度が高いから不快度が増す、

火曜は何気にだるい、
しかし、
今日は午前中にいきなり予定外が起こり
まぁ、仕事はそのためにしているんだが
おかげで
午前中は全部これにかかってしまい、
午後からいつもどおりにやったんだけど
やっぱりいつもの量はこなせなかった、

最後まで残業しようかと思ったが
途中で作業があんまり進まなくなったので
やっても効率が悪いかなと思って
帰ることにした、

朝に飯を食ったときからやっぱり歯が
痛くて
昼はわざとパンにした、
夜にカップめんを食ってみたんだけど
どうも温度が高いものもダメみたいで
まともに噛むことができなかった、
カップラーメンだぞ・・・

ほとんど飲んでた、

風邪も薬を止めたら鼻がとまらなくなった、

ダラダラだなぁ、

金を稼いでいるんだけど
減る要素がどんどん増えていくんだけど
やっぱり相殺なんだよなぁ・・・