7/1
今日から7月か
暑い時期だな

昨日給料が入ったので
早速先月かかった経費を清算、

しかし、バイクに乗ってみたら
ウインカーが点かない、
う~ん、
予定外

調べたらというかコードを見たら明らかに
取り回しが変わってる、
これじゃ切れるわな、

繋ぎなおしに思ったより時間がかかった、
はんだ付けして
直して
知らない間にメールが着てて
時間おしおしで待ち合わせへ
今日は俺がよく食ってるうなぎを
連れに食わしてやろうと
うなぎ屋へ連れて行った、

とはいえいつもは出前なので
店で食うのは初めてだったんだけど
だから俺は出前では食えない
天丼を食った、

その後はまたいつもと一緒で
ドームに行って野球を見てきたんだけど
久しぶりにゆっくり時間を使ったな、
今日は第二球場で選手がこないのに
時間つぶししたりしたし

まぁこうやってゆっくり時間が流れるのも
悪くないよな

それにしてもバイクは調子悪いが・・・