6/26
今日からまた仕事
期限を切ってしまったので
最後の一週間となってしまったわけだけど
吹っ切れているから
すっきりした気持ちで仕事はできている、

ふとすれば
このままでずっと時間が過ぎていけば
いいのにと
一瞬思ったりもする、
こんな気持ちにもっと早くなれていれば
とちょっと思ったりもするが
やっぱり
頭をもたげるのは
なにか歯車が狂った段階での
今の俺なんだということか

周りにも俺が今週でいなくなるのがわかってしまい
ちょっといずらくなる感覚も
あったかな、

でも去年よりは全然良かったかも

なんにしても歯が調子悪い
風邪の方はなんとか土日休んだおかげか
だいぶ良くなって
楽だったけど物食べると
歯が痛んでどうにもならない、
結局週末歯医者に行けず仕舞いだったから
今週終わりまではなんとかごまかすしかない、