6/25
また日曜の夜で
気分が落ちるかと思いきや
そうでもない、

一応今週で切れるからか

まぁ、とにかくこの週末
風邪?か歯の調子も悪く
半分以上夢の中にいたから
よくわからんのだけど

段々犬の様子がおかしくなってきていて
外にいる時はずっと吼えてる、
家に入れると落ち着くんだけど
さっきもいきなり奇声をあげていた、
どうも俺が思うに痴呆がでているのかもしれない、
基本的に犬だから
寂しがりなのはわかるんだが
かなり異常なレベルで自己主張をしている、

犬の時間は人間よりも早い、
来年も元気でいられるか
怪しくなってきたのかもな、
でも、身体は元気なんだけどな
もう相当な歳なんだけどね、

さて、俺のほうは
一回買い物に出たくらいで
後は寝るかパソコンな一日だったな、

でも、なんでそのたまたまでかけた
時間に計ったかのように
人と会うんだろうな、

さて、あんまりゆっくりも書いていられないか
また寝るかな