6/8
昨日の夜は急転だった、
しかし何も変わることなく朝になって
しまったが、

今日になっても背中の鈍痛が消えない、
筋肉でなければほぼ間違いなく臓器だろう、
まぁ、もうどうでもいいが
早く終わりの時間が来て欲しいと
願うようになっているんじゃなぁ

はっきりもう後ちょっとっていうんなら
すぐにでも違うことするだろうけど

昨日は3時くらいまで起きていただろうか
いくら考えても答えは見つからない

ほぼ去年と同じような流れになってしまった、
あの車検を通したその日から
あっという間に奈落の底まで落ちてしまった、

言葉も浮かんでこない、

去年と同じなら来月にはラベンダーを見れるんだが
たぶんそうはならないだろうな

それにしても何で今日も
仕事に行ったんだろう、
選択をしたのは
風呂に入ったときか、
メッセが終わった時点では
日本海でも見に行くかと思ってみたんだけどな・・

残念なことに日本海はもう俺の頭の中に
記憶があるからな・・・
その位で今の状況から抜けられるとも
思えないしな、

つらい、
というよりはつまらない

なのかも

なにが原因でこうなっているのかは
正直わからない、
内容が思ったのと違っていたとも思わない、
想像したとおりの内容だったし
でも、何かが違う

まぁ何なのかはわかっているが・・


おそらく自分の気持ちが
繋がっていないからだろうな

去年の今頃もそう感じた
あんな安い給料で信じられない時間
みんなよくやると思った、
でも、他の人はみんな繋がっていた
俺だけは誰とも繋がっていなかった

だから辞めれた、すぐに捨てられた
どんなに悪い条件でも
繋がっているからやっていられるんだろうな、
きっと

俺はこのままだと
全てを無くすことになりそうだな、
ほんの少しだけ
残ってた繋がりも・・・