6/9
日に日に厳しくなる、

居場所はない、
居場所は作るものだ
たしかに

でも、俺のまわりはマイナスの力が
相当働いてしまっていて
どうにもできないかもしれない、

このつまらない時間はいつになったら
終わるんだろうか
なんでこんなつまらない流れになってしまったんだろうか

運といってしまえばそれまでだが
運命と言っても間違いではないのか

らしくない、

金曜の夜だから
つかの間の開放、
おかげで気持ちが少しだけ戻ってきてるが
またあと2日すれば
更に厳しい気持ちになるんだ、

これでいいわけない、

ほんのつかの間
まともな気持ちで見れた
野球は甲子園で大勝だった、
松坂プロ初HR

どうも今日からワールドカップも開幕らしい、

4年前は結構楽しい気分で迎えられていた
この時期も
こんな状態で迎えるとは
あの時全く想像していなかった、
まぁ、あの時にだって
4年後の俺がいるとは思っていなかったんだから
今の俺にしても
4年後の俺がいるとは思えなくて当然だな、

それにしても
明日どうなっているかわからない
楽しめる方向で生きていたい
そういう信念になったはずなのに
なんでこんなに苦しんでいるんだ

わからん