6/6
今日で仕事に行きだして
何日だ?
まだ残業をしないで帰ってきているな、
まぁ今週くらいが最後だろうな、

今日からいよいよ実際に仕事をし始めたけど
相変わらず
俺はそんなこととは関係ないことを
考えている、
こういう思考でいる以上
いつまで経っても
いい流れにはならないし
いつまでも辞めたいという気持ちを
持っているだろうな

正直仕事に関しては書くことがない
書いてもいけないみたいだし、
最近うるさいからね
情報なんたらが・・・

で、夕方とうとう買ってしまった、
定期、しかもスイカで
まぁたとえ明日で辞めても
もう定期代くらいは稼いだろうから
いいや、と思ったのかな

昨日から急にニュースが騒がしくなってるね、
村上ファンド村上氏逮捕、
これで一時代を騒がした人が一連として
消えた、
株って世界に注目が集まったわけだけど
芽が大きくなると摘まれてしまう
いつものことかもしれないが
時代の流れなのかね、

プライドのフジでの放映が打ち切りになった、
これも裏でどんな事情になってるのか
なんかありそうな感じだね、

俺の選んだ道だけど
いつまでこうしてゆっくり日記が書けるかな
去年と同じにはしたくない、
たとえ自分の評価が悪くなっても
生き方を変えたいとは思わないから
また、そのうち選択をしなければ
ならなくなるかもしれない、