6/10
さすがに今日は疲れた、

休みなんだけどアラームかけてなくても
ゆっくり寝ていられない、
夏が近いのもあるけど
日差しが強くて温度も上がるから
起きてしまうんだな

正直月曜が来て欲しくないと
怯えてる土曜日なんだけど
まだ日曜があるという分
気が楽に動ける、
そんで連れに電話して
遊びに行こうと言う事にして家を出た、

待ち合わせに向っていて
やはり直っていないバイクの水温、
水温計こんなに高く推移するんだろか

とにかくなんとか到着
俺の予想に反して
宮ヶ瀬ってところに行きたいと
言い出すから
俺は行った事も聞いたこともないような
気がするんだけど
行きたいというので行ってみた、

距離は近いのにかなりの山の中
その点にちょっとびっくりした、

そしてこんな所あったけ
みたいな感覚で
湖のまわりを散策
初めてで分からなかったので
ダムを見ることなく帰ってしまったようだ、

で、その後久しぶりに高尾山へ

中学生の時以来かもしれない、
もちろんケーブルとかリフトには乗らずに
山頂を目指す、
急な坂にさすがに前に進むスピードも
伸びない、

ほんとにこれで富士山なんか登ったのかよと
自分を疑いたくなる展開、

これが今の俺なんだろうな

昔は楽勝だったこの山がね・・・

久しぶりに運動したなって
実感できた、

そして楽しい一日が終わってしまった、
またあと一日すると・・・

ふぅ・・・