6/5
朝からまた早く起きて
仕事です、

月曜はなんだかがっかり、
5日間あるな~って思うとね、

相変わらずちょっと早く着いてしまう、

今日も朝から状況は変わらず
いいかげん
定期も買わないと損なんだけど
やっぱり買えない、
続けていける気がしない、
今日で3日目だけど
いいかげん仕事の内容も見えてきて
辛さもわかってきたが
そんなことで
どうとは思っていない、
全く違うことで俺は
いつもどおりだけど
続けていける気がしない、

一日が長いとはあんまり思わないんだけど
充実しているかと
問われると
はいとはいえないかもしれない、

とにかく言えるのは
帰ってきてからもパソコンとかテレビを
見たいとあんまり思わなくなった、
一日中モニターを見てるようなもんだからなぁ
疲れているんだろう
おそらく

そうそう、
俺の部屋でうろうろしてた
ゴキを殺れなかったので
ホイホイを設置していた、
今日みたら小さいのと普通サイズが
しっかりかかっていた、

まぁ、いつまでこの余裕を保っていられるかなぁ
昨日去年の日記を読み返していた、
寝る時間が短くなって
嫌だったんだが
内容が俺にとって結構引き込まれるもので
やめれなかった、
去年の今頃一番辛い時期だったなぁ
と思い出していた、

今年はああなりたくないな