5/17
さて、終わってしまったわけだけど
これから
嫌な日々がはじまるのか
それとも・・・

それは運命次第、といったところか
現金がなければ
次がはじまらないから
当然なんか仕事でもしてみようと
仕方なく思うわけだが

前にいいと思っていた派遣の仕事は
とっくに無くなっていた、

まぁ大抵俺が探す時には
良い物はさっぱりなくなっている
ってのが現実なんだけど
今回もそうだな、

で、結局そこの登録に行くのも
躊躇う位だな、
他を見てたらちょっと気になるのが見つかり
また無理と分っていながら
手を出してみた、

天気が悪いのに明日遠くまで面接に
行かなければならなくなった、
書類を出せというから
仕方なく履歴書を作成
今回からもうパソコンで作ることにした、
手書きは止め、

で、pdfでテンプレを探して
作ったんだけど
なぜか家のパソコンでは全滅
表示できない、
折角作ったのに全部消えた、

仕方なく・・仕方ないが今日は多いな・・

エクセル形式のテンプレを落として
作成、
なかなかに時間がかかった、
結局一日やってたからな、
普通の人ならもっと早くできるのだろうが
俺は履歴が書けない人間だからな、

いいかげん何もかも書いてしまいたいね、
スロ生活何年、とかって
正直色々な部分で
自分をごまかして生きている気がして
嫌になってくる、

スロで生活してて悪いか
遊んでいるのは悪いか
真剣に遊ぶために生きているんだ、
仕事するために生きてるんじゃねー

はぁ・

まあ何とでも言ってくれ
つまんねーものはつまんねーし
面白いものはおもしろい、
ただそれだけさ、

昨日の失敗で
180℃変わってしまったからな、

自棄になってるな、
とりあえず適当に履歴書は作って
夜は雨が降り野球は中止
メッセで久しぶりの人をつかまえて
話し込んだ、
こんな状態だから
やっぱり対応が自棄
色々ごめん、周りの人