5/16
とうとうこの生活にも
区切りをつけないといけなくなりました、

今日は朝からイベントへ向った、

やっぱりこのイベントは人が沢山来る、
過去も実は勝率あまり良くない、
高設定も入るが
一発勝負で大抵一発でツモれないと
ほぼ負けてしまうという感じだから、

ここのところの展開を見てみても
俺が一発ツモで勝つことはほとんどなく
移動を繰り返し高設定を発見して勝つという
パターンか
誰かが出して止めていった高設定を打つ
というパターンが圧倒的に多い、

つまり店に人が集まってくればくるほど
俺の勝率は下がるという気がする、
しかも今日のイベントのように
客層のレベルが高いと
高設定は発見されれば閉店まで空くことがないとなれば
勝負はワンチャンス

そして俺は入場抽選でも遅い番号で
ほとんどノーチャンスだ、
北斗に座っては見たものの
数千円も回さないでダメだと判った、
そして5台並びで明らかに6が入ってる場所も
判ってしまい、
正直もう打つ手がない状態、
アラジンに可能性を求め動いてみるが
これも今日に限ってはまず単チェが引けない、
そもそもこの台は単チェが全てなので
引けないと話しにならない、
俺が打ち出すと隣が止める、
そして止めていった隣は大抵高設定
というパターンが今日は二回あり、

隣で状況がすぐ動けない状態で止められるので
結局他の人に入られて出されるという
間が悪い日ではあった、

結局アラジンが隣はしっかり出てしまい、
俺は北斗に戻る、
他の人が捨てていった台で
予期していない形でBBを引き
連も結構して戻ってきた、
しかしモードを見るにどう考えても設定は
高くない、
隣はよさそうなのに止めていく、
しかも後から入られて確実に出されるし・・
俺のほうは明らかに高設定でないと
確信した
でも、まだ初当たり1/180
引き分け位まで入れてみたがやはり無理で
流した、
ここで帰っていればまだ明日打てる権利があった、
この引き強で残したコインを流してさえいれば
まだ繋がったものを

昨日と同じだった、

俺を帰らせなかったのは
やはり社会的意識とかなのかもな、
近所の目とか

俺はこれをやって生活してきたんだ、
昼間にふらふらしててもそういう生活なんだ、
そう自信をもって
生きていないから
帰って昼間に家にいるのが心のどこかで
後ろ暗いと引っかかっている、
それが選択を間違った方向へ
やってしまったんだろ、

たしかにいつもなら
間違っても多少なりとも高設定は空くのだが
今日に限っては全く空かない、
結局カンフーでハイパーを一回引くものの
それ以外はほとんど低設定を打っている感じで
全くといっていいほど
引けなかった、

そして完全に敗北

めちゃくちゃ悔しい、
こんな選択をした自分が腹立たしい、
そしてやはり
運命で負けているという流れになったのが
もっとも悔しい、
車検を通すまではあんなに
無茶しても勝っていたのに
通したとたん全く勝てなくなる、

まるでそうなるかのように仕向けられている気がする、
それを打破できなかったことが
もっとも悔しい、

ただ操られている気がして・・・