5/19
一応派遣に案件希望を出しているから
結果待ちの状態で
今日はスタート

それでも昼頃起きたけど
前日スラムダンク、アニメ版の最終回を
見て、
よくやく長かった深夜のテレビも
終わった、
あとは漫画をもう一度読んでお終いだな

で、今日は昼に起きて
またエロファイルを物色中
なんだか俺は暇があればいつもエロいものを
探している気がする、

我ながら情けなくなるな、

そんで、夕方頃に銀行になけなしの金を下ろしに
行って
夜はまた野球をテレビで見てたな、
その間に派遣から電話が入って
やはりというか当然の展開で
断りの電話が入りましたとさ

俺の履歴から言って
もう進めない道というのが沢山できてしまったのかも
しれない、
自分が欲していないのもあるけど
やっぱり寂しいし、厳しいかもな、

まぁ今までやってきたことや
やってきた方法を否定して新しくなろうなんて
所詮無理な話だ、
そのことを踏まえてないと
ダメだし
今まできたのはなるべくしてなった流れであって
否定できるものじゃない、

だからこれから先も
自分に無理がある方法はできないって
ことなんだろ、
普通にやろうとしてる
俺にどこか無理があるんだよな、

必要とされるところに行けば
それでいいんだ、
俺の形を作るしかないんだ、

それを評価するのは自分なんだから
人と比べてはいけないんだな、

判っているんだけど
なかなか難しいな、


夜に入って寝る前にメッセを始めてしまい
パソコン壊れたと言われれば
直してやると
自信持って言ったが
ちょっと不安にもなってしまう、
俺ってやっぱり弱いな・・・