5/14
日曜日、ゆっくり寝てた、
ついに色々動くであろう一週間が
スタートしたんだな、

まず明日の準備のために
車ででかけた、
洗車しないとね、下回りを
コイン洗車場に行こうと思ったんだけど
頭に場所が浮かばない、
てきとうに走れば見つかるかななんて
思ったが
結構走り回る結果になってしまった、

ようやく見つけた洗車場で下回りを入念に
洗った、
入念に洗ったもんでデスビが水吸ってしまい
エンジンがかからなくなってしまった、
しかたなくばらして拭いたんだけど
とりつけるのに手間取って
結局だいぶ時間がかかってしまった、

帰ってからは書類を作ったりして
お昼寝とかもして
夜はまたテレビでナイターだったな、

今日まで3連勝で
なんとか神宮の3連敗を払拭できたか
交流戦はどっちに転ぶかわからないね、
やる前は巨人戦3連勝は全く予想して
いなかった、

なによりも去年の交流戦の時期の
俺の精神状態からすれば
今年は楽しい5月が送れているのが
なによりだ、

とにかく明日の車検、
これが上手く通ってステッカーを
手にしていれば
次への展開も開けるんだけどな
さて、
どうなることやら