5/12
朝から車の仕上げ
買ったタイヤの空気を入れて
交換、
ホイールごと買ったのはいいけど
取り替えたタイヤの置き場所に困るな、

で、後は検査場へ行くだけになったわけだけど
予約を入れた、
月曜の午前中に入れられるかと思ったが
一杯で空いてなかった、
仕方なく午後に入れて
これでいよいよ月曜にってことになった、
まぁオイル漏れで引っかかるようなら
もう諦めて店に持っていくさ

で、その後は今度はバイク
これはサーモスタットの交換
オーバーヒート気味なのはサーモスタットのせい
と決め付けられないんだけど
とりあえず一番疑わしいのはここだからね、
交換です、
ただ、1ktは交換が面倒、
レプリカは何をするんでもカウルを外さないと
できないから大変、
タンクも外さないとクーラントすら入れられないって
参るね、

とりあえず交換は淡々と済ませて
後は2stオイル買いに行ったり
試走だな、しかし振動は直ってないな、
原因がイマイチ掴めん、

夜はテレビで野球見てた、
巨人戦なのに地上波中継なし
やるね、
いつもはやってるのにこんな時に限ってやってない
まぁ、やっててもどうせ地上波じゃ
最後まではやらないから
意味ないけど

ようやく5連敗を止めたのは
やはり松坂、しかし松坂しか勝てないのでは・・・