5/11
う~~眠い
最近0時位から既に
意識が薄い

さて
今日は夜神宮に野球を見に行くのが
決まってた、
しかしあちこちメールが着てたので
時間があれば行ってみたいところ

ってことで
近所のイベントで
自動車税を稼ぎに行った、
レレレ狙いで行ったんだけど
どうも俺自身にセンスが感じられず
勝てそうなんだけど勝てない、
仕方なくスロットを少しして
回収、
そのあと今日は釘が良くて打てるであろう
マジカルカーペット?か
あれは羽物じゃないのね・・・

とりあえず少し足りないけど
税金分くらい勝ったので
お帰り、
途中で税金払って
神宮へ、

どうもあの連休後半の負けを
思いっきり引きずっているようで
まだ勝てそうな感じが全然しません、

神宮は初めて行ったんだけど
入場時荷物検査でメットを預けることになるとは
あんなのはじめてだった、

とにかく5連敗だな、
神宮は狭いね、

ア~眠い