5/10
既に眠くてあまり意識がはっきりしないんだけど

朝からパーツを買いにパーツセンターへ
今日ドライブシャフトブーツが
入荷する筈だったので
行ってみると既に用意していてくれた、
早速帰って作業を始める、
交換自体はそんなに大変じゃなかったけど
ブーツバンドの締め方と止め方が
判らず、
散々悩んだ、
かなり汚い仕上がりになってるので
もしかしたら車検で言われるか・・・

で、ミッションオイルは半分買いなおして
交換、エンジンオイルも交換で
とうとう馬から下ろした、
やっとタイヤが地面についてる、

で、試走もそこそこにまた
急いでホールへ
今日は開店、
整理券2番とか引いたけど
やる機種が決まってないから意味ない、

で、4,5,6確定札の機種は
あえて外して
俺の空、しかし全然引けん、
吉宗、アラエボと流れたが
さっぱり高設定らしくない、
かなり負債をかかえ
もうダメだと、正直思った、
もう帰るかな・・と
ふらっと北斗のシマを覗いたら
明らかに確率が他と別格なのを発見
ラスト勝負だった、

どうも単発病になっているらしくて
危機感を感じた、
しかし終わってみれば負債分を取り戻し
軽く浮いた、

信じれば答えはちゃんと出る、

今までの俺だったら
昼には帰っていた、
でも、最後まで諦めないで
やっているってところが
自分でも感動するかも