5/9
休みも明けて
5月9日
今日から車検一ヶ月前ということで
検査が受けられる期間に入ったわけだけど
まだ車は完成していない、

とりあえず車もバイクも作業は
あるんだけど
やってないって言う状態で
今日はやろうと思っていたんだけど
メール見たらやっぱり
なんとなくホールへ
整理券にヒントが書いてあるとか
いうイベントなので
整理券だけもらって嘘っぽい内容なら
帰ればいいやって思ったんだけど
もらった整理券に書かれていたのは
台番と6確定の文字
あ~
でもこれ何だろう・・・
機種がわからないから仕方なく入店
まぁ予想はしてたけど
5号機だった、
ゴルゴですか・・・

まぁ一回も打った事なかったし
一応6は6だろうから
試してみるかと
やってみた、

そうだなぁ・・・
どっかの板でも書いてあったけど
これはATじゃねー
枚数が減ってる、

二枚がけのボーナスゲーム訳わかんねー

客観的な感想をば
やっぱりATはしょぼい、無くてもいい
帰る機会を失わせるためのATのような、
そしてゲーム性に関しては
ソフトは前作4号機のと多少変わったか
あれよりは良いと思うが
ゲーム自体が5号機なので
折角のソフトも台無しって感じだ、

割り数を考えれば目押しできないとこぼす
ATは初心者向きじゃないし
そうなると誰をターゲットに作っているのかが
見えない気もするね、
こぼして108%なら納得いくけどね、
どうせ割り数計算の試打は
きっちり取ってる数字だろ・・・

で、展開的にはプラってる時点から
帰りたくて仕方なかった、
勝ってるのに打ってて帰りたくなるなんて
やっぱり凄いね5号機は

結局1箱それでも作って
いつまでも終わるとも思えなかったATが
ようやく終わったので
帰ることにした、

家に帰ってくると既に夕方だった、
それでも日程的に結構詰まっているので
車をいじることに
ピンスプリングを抜いてドライブシャフトを外す、
ここまでの作業で既に
肩が痛い、顔は真っ黒
下にもぐってやるとやっぱり疲れる、
で、ようやく見えたオイルシール
なんとなく漏れていなさそう、
ここじゃないのかね・・・
ふぅ
とりあえず折角部品持ってるしってことで
交換
オイルシールが外れない、
結局破壊の方向でドライバーを叩き込んで
ひねって外した、

シール入れる方は楽勝だった、
それでもここまでの作業で日が暮れた、
フラフラだった、
最後にスプリングピンを刺したんだけど
これがまた時間がかかった、
結局プラスチックハンマーを使ってたから
入らなかったんだ、
鉄のハンマー使ったら簡単に入っていった、

あとは明日ブーツを買って来て
あとはオイル漏れが止まるかな・・・