5/8
連休は明けた
今日は俺にしては早い時間に
アラームをかけて
しかしアラームが鳴ることなく
起きた、

まずはパーツセンターへ
バイクをとばした、
しかし、肝心のブーツは在庫切れ
仕方なく他のパーツだけ買って
注文することに
この時点で今日直ることはなくなり
それどころか明日にも直らないことが決定、

そうなれば一刻も早く戻って
ホールへ直行

連休が終わったので今日からまた
開店ラッシュ

今日はクソ宗をやる気で行ってたので
迷うことなく着席
しかし、また俺には当たり台に着席する
チャンスはやってこなかった、

結局早い時間に見切ったおかげで
カンフーの連荘が取れて
2000枚回収
昨日の負債を返してもらった、
その後レレレをやって箱作ったんだけど
全飲まれしてしまい、
後味の悪い終わり方だった、

家に帰ってくるとオークションで落とした
タイヤ、ホイールセットの不在票がきていたので
珍しく連絡した、
無人のコンピューターの受付に電話したら
何回伝票番号を入れても
違う数字で認識してくれて
呆れた、
結局ドライバー携帯に繋がったので
連絡できたけど
あそこまでてきとうに数字取られると
こっちが間違っているんじゃないかと
疑いたくなるね、
ドライバーが知らないところで
お客は苦労してるんだなと
今日初めて知った、

で、夜にまだ俺も連れも平日時間が取れそうなので
交流戦行けるなら行くかなと
オークションに手を出した、
どうでもいいが
希望落札で同じ物が出ているのに
なんでそれを上回る金額で入札するんだ、
まったく・・・
しっかり周りを見て入札しろといいたい、

散々引っかきまわして高い金額で
落札している、
まぁ出品者からすれば
神様だろうけどな