5/3
3の日
なんでか知らないけど今日は祝日
休みだけど
イベントの日
車がいじれなくなってるんで
イベントに向った、

連休中なんであんまり期待持てないし
行きたくなかったんだけど
家に居てもやることないので
とりあえず

北斗とりあえず座ったんだけど
俺の左も右も後になって
4とか5の札刺さってるんだよね、
俺の座った台は明らかにダメなんだよね、
でもダメって気が付くまでにちょっと
かかってしまい、
負債を持って移動
しかし、休みだね~
移動できるもなにも
台が空いてねーよ

仕方なくあちこち探して
まだ打ってなかった5号機
ROCK YOU QUEEN
だったよね、
これやってみることに
曲が一杯聞けていいね、
でもそれだけのような気もしなくもない、

総じてアルゼの5号機は2段階設定で
あることを知らない人が多いと思う、
5号機になじみのない客、というか
5号機というもの自体を知らない人も
いるみたいで
なんでこんなに出ないとかなり憤慨している人や
どんどん投資する人を見て
可哀想になる、

それにやっぱりこの台も3時間も稼動すれば
1か2か・・・いや
世の中では1か6というらしいが・・・
わかってしまうね、

俺も周りの状況から見てすぐ
これが1であると判断できて困って
しまったんだけど
この台クイーンBIG引けば結構いい感じで
勝てるのかと思ったんだけど
高設定なら1000近くははまらないよな、まず

だって200枚しか出ないんだもん、
しかも今までの5号機ほど平均ゲーム数稼げないし

とにかく移動できるところを探していた、
今日は本当に負けを覚悟した、

でも、何でか札台のウルトラマン倶楽部が空いた、
2,4,6
なんでもいい、
中身忘れて打ってたら2箱も出てしまった、
でも、お約束の1000はまりを食らって
チャラ線、
これスイカでモード移行だったのね、
はまってる間700G間ノースイカだったよ、
そら移行しないわな

あ~あって感じで
負けないで良かったと言うより
1箱削られてがっかりって感じで
帰った、

やっぱり連休って混んでるね、