5/1
今日は暑かった、
今年初めて暑かったと書いたかもしれない、

さすがに5月に入ったなと感じた、
そんな中朝からさっそく
俺は車、バイクいじり、
バイクのほうはやっぱりエキマニガスケットから
漏れてるみたいだから
ガスケットを買ってきた、

その作業をしながら
車もいじる、
それにしてもやっぱりスプリングピンが抜けなくて
どの道下ろしても
ミッションがスペース的に外に出せないと
判明、
仕方なく閉めることに、
戻す作業はそれほど時間はかからなかったが
このあとまた店に頼むにしても
またミッションオイルを抜くから
オイル代損してるな・・・

でも、ドライブシャフトのブーツも怪しいから
交換しないといけないし、
今回やばそうなのが
インナー側だから結局ドライブシャフト外さないと
交換できない、

なんだか一日ちぐはぐだ、

ただ、全部組み終わって下を覗いたら
一応ミッションオイルの漏れがない、
今の時点でだけだけど
このまま止まってれば
車検通しちゃおうかな

まぁ明日もう一度ドライブシャフト外すの
がんばってみよっと・・・