5/5
鯉のぼりの日だね、

今日は前からの予定で
ドームへ
まさか3万8千人もそこにいるとは
思いもせずに・・

まず、西武園の駐車場が満車になっているのを見て
異変があることに気が付いた、
いつもこの遊園地がこんなに混んでいることはない、

そしてその異変はすぐ自分にもふりかかってきた、
ドームの裏の駐車場が開始二時間前で既に満車
結局周辺のもぐりの駐車場に停めたんだけど
この時点でもうヤバイなと
気が付いた、、

指定席の券を交換するのに1時間
既に席を選べる状況ではなく
それどころか席があるだけマシな状態、
俺はこの球場で左右に人が座っていたことは
本当にないんだけど
今日はそれがあったね、

3万8千入ると物凄い混んでる、

しかも何でか俺は明日も行くことになってる、

まぁ野球はそんな感じで
楽勝ペースがやっぱり抑えが・・って感じで
危なく勝ったみたいな展開だったけど

午前中にバイクを直していたんだ、
少ない時間で
なんとか直さないといけない、と思い
結構焦った
昨日の段階で接触不良は判っていたので
コードを確認してみたら
あっさり見つかった、
赤コードがぶっつり、
ハーネス全部交換しようと思ったが
キーごと全部とらないといけないので
時間がかかるから止めた、
線をはんだ付けで修理
でも、長さ的にも取りまわし的にも
また切れそうだから
よくよく考えたんだけど
これ取り回しが間違ってるっぽい
ってことでカプラ全部外して
取り回しを変えた、
これですっきりしてもう干渉したりしないだろ、

夜に帰ってきて試乗したんだけど
大丈夫と思ったらスピードメーターが
動いていなかった、
ワイヤー外したままだった、
やっぱり忘れ物してた、
まぁそれはすぐ付けられるから
直して
とりあえず昨日の接触不良は直った、
オーバーヒートはパーツを
注文してきたのでそれが来てからだな、