4/30
今日は昼から車をいじる、

昨日は朝方までどうするか
深く悩む、
あるHPを見ていて
その人の書いていることがとても
参考になって
俺の今までの気持ちと重なるものがあった、
その人も書いていたが
いじる前は
壊してしまうんじゃないかと物凄く怖い、
心配だと
俺もそうだ、
ただ、やらなければいつまで経っても
その恐怖は恐怖のままだ、
失敗を恐れていたらなにも前に進まない、
失敗してでも
やることできっと何か得られる、
そう自分に言い聞かせ
今日から作業をはじめた、

具体的には一応場所が特定できていない
ミッションオイルの漏れ、
で、一応坂もあんまり上らなくなってきてるので
10万キロ越えでクラッチはどのくらい減っているのか
も含めて
見ておきたいからミッション外す方向で
いじることにした、
やると決めたからには
どんどん作業に入るんだけど
まだミッションのミも触ることなく今日は
終了、
そこまでに外す物が外れてくれない、
まずドライブシャフト

まだまだ先は長そうだ、

ついでにブレーキも一緒にばらしているんだが
これもドラムがシューから外れない、
で、
ミッションオイルを抜いたんでまたパックリが
必要になり店に買いに行ったんだけど
500円くらいで買ったのか、
その後遠くのホームセンターまで買い物に
行ったんだけど
そこでは200円で売ってた、
同じものを300円差で売る、
怖いね。。。

で、バイクで買いに行ったんだけど
異音がする、
気になる音だ、
何かが外れている音、
よく見たら
左ステップが外れそうだった、
家に帰ってきてしっかりつけたんだけど
まだ気になる音が消えない、

やはりあそこだ・・・

YPVSのバルブを止めてるネジが
外れてプレートがビビリ音を出していると
思われる、
この前はずれた時瞬間接着剤で
止めていたんだけど
やっぱり外れたっぽい、
これだとカウル外してチェックしないと・・
完璧に直すにはシリンダも外さないと
無理なんだけど
さすがにそこまではやらない、
とりあえずこっちのほうが
先の作業になってしまった、