4/29
昨日は勢いあまってタイトルを5月にしてた
今、気が付いて修正

さて、今日は天気が悪いなんて言われていたのに
家のほうは
一日もってしまった、
昼頃からとうとう車をいじりだした、
とりあえず24ヶ月点検の
項目に沿って
車検前点検、
ほんとならまず洗車下回り洗浄だろうって
思うんだけどいきなりやってしまう、

で、フロント側だけまず判るところチェック、
パット、ベアリング、サス、ハンドル、
全部Ok
バッテリーも大丈夫と
しかし、タイヤは微妙、
スリップサインまではいってないけど
1年も持たないかなレベル、
ここで替えるべきかそれともこのまま通すべきか
と悩みが入ったところで
今日はそこまで

エンジンミッション周りは明日以降なんだけど
こっちが山だから
フロントは何にもしないでも通るって
事だな、

で、夕方から買い物にでかけた、
大型ディスカウントストアで
ズボンでも買おうと思ったんだけど
なんでかヒットせず
躊躇してやめた、
親を連れて行ったから
親の買い物だけ買って帰ってきた、
何のために行ったのやら

さあて車にどのくらいかけるかな・・・

難しい選択

それにしてもガソリンが高くなりすぎです、
リッター130円とは・・・