4/28
さて
いよいよ連休前なわけだけど
今日は昼ごろ起きて
とうとう車をいじるかな、なんて思ったんだけど
5/1.2が平日なので
そこでパーツを買えばなんとかなるだろうと
逆算するとまだ早いみたいなんで
とりあえずホールを覗きに行った、

一応連休前最後だから触れるのも最後だろうと
思って
最後は気楽にレレレでも

と思ったんだが
渋い、
軽い負けで済まなくなってしまい北斗へ
しか~し
ココの店の北斗はもう既に終わってる、
設定うんぬんと言うよりは
全くどれが高設定がさっぱりわからない、
つまり、どれも低いのだろうね、
一応かろうじて高いと思われる台は
低継続で一日ダラダラ粘っているので
空かない、
結局昨日から合わせてどれだけ2チェをスルー
したんだろう、
いいかげん呆れた、
ほんとにやばくなってきたので
吉宗に行って引くまで入れるかと始めたら
すぐ解除してくれてこれがキーンしてくれれば
良かったんだけどしなくて
モード連でなんとか1000枚は拾ったものの
マイナスを補えず
また、レレレに
この時点でさっきまで積んでた台が止めてたので
それに入ったんだけど
これもそんなにいい釘ではなかった、
まぁ一箱ギリかなって感じでやってたんだけど
あと少しってところで
隣の客に妙な意識をしてしまい
なんでだろう嫌なプレッシャーを感じて
別に何をされたわけでもないのに
おかしくなった、
それと店員に上皿に手を置いているのを注意され
ここで完全に調子が狂った、
どうもこれは俺の癖みたいで
これをやってないと調子が狂うのかも
別に叩いたりしてないんだけど
しょうがないな、

そこで狂った意識が
北斗、カンフーレディと
訳のわからん立ち回りをさせてくれ
全く引けない
とうとう引いた北斗も単発
もう限界と思ったね、

気持ちが切れて何もかも終わったと思った、

そんな中もうどうにでもなれと
やったのがアラエボ
未だにこの台の仕組みを理解していない、
でもリプ3連の後単チェは引いたと思われる、
そこで連モードに入ってくれたらしく
なんとか2000枚放出
打つ気なかったのに
ここまで行ってしまったので
プラったらさっさと引かせてもらうよ、

あの時点からまさか勝って帰れるとは
微塵も思っていなかった、
とにかく
この店は厳しい店だな、
人が多いし
その割りにいい台は少ない、
あと離席率が悪い、
昨日の店みたいにいい台でもかなりの確率で
日に何度か空くような店なら
移動で勝てるが
ここみたいに
一度着いたら全く離れないような店じゃ
どうにもならん、

まぁ予定じゃない日に行ってるんだから
こんな形にしてしまった俺が悪いな、

とにかくこれで車検にむけて動く