4/27
また一日終了

連休前で車検をどうするか
やはり自分で通すのかって
ことでまだまだ足りない資金を調達するために
ホールへ向う、
なのでアラームをかけて
また朝から起きる、

今日はさすがに夢でアラームを消したりせず
きちんと起きた、
外は雨、
車で出た、
早めに行って抽選入場、
4以上確定札の北斗をおさえた
しかし、
俺の疑惑、この前書いた、どうも
ここの北斗はおかしい
がまた出てしまい、
なんか上手く行かない、
結局のところ設定が4だとか
そういうオチなんだろうけど
継続率がよくなくて
高確移行が少ない、
こんなに2チェってスルーするもんだっけ
と、
かなり疑惑を感じ
こんなに簡単に高確から転落するっけ

また疑惑を感じた、

全ては暫く打っていなかったから感覚を
忘れたことからきているのかも

でもとにかくこの店、この台には
昼過ぎで見切りをつけて
他へ行くことへ

次の店はスルーしてまたその次の店へ
ここもイベントでやっぱり北斗
しかし、やっぱりこの店で打っても
高確への昇格率が悪くて
スイカも2チェもガンガンスルーするから
いいかげん呆れた、
しかも他は同時期に初めてるのに
継続高いの引きまくりで
箱積み多数なのに俺だけ
元がやっと
しかし、これは俺の引きというか
設定が低いんだと
そう解釈したから
もう北斗で動くのは不可能と判断し
なんとかプラスで帰れる様に
作戦変更
とにかく発表になってる天下布武で引いて
その後は5号機に手を出して
ビーバップが1000枚一気に出る
という珍事を見せてくれて
なんとかプラスで帰れた

5号機ってやっぱり終わってるな、
確かに今日は珍事を見せてもらったけど
ペイアウト率自体が変わるわけじゃないからな
あの数字じゃ厳しいね、やっぱり