4/26
目が覚めて携帯の時計を見ると
9時過ぎだった、

馬鹿な、8時にアラームセットしてた・・
そうだ、夢の中で止めたんだ、
それが現実とは・・・

間に合わないのか、
しかし、行かないなんてできない、
諦めきれない、
急いで飯食って向った、
既に抽選入場は始まってしまっていた、
それでも信じて入場
北斗は既に埋まってた、
これは俺に俺の空へ流れろ、という合図なのか
そういう流れなのか

丁度3台空いている中の真ん中を選んだ、
すぐ引けた、
飲まれそうになるも
俺チャンスからのリプ5連成立
実は6連だが・・・
これでスーパー俺モード

勝ちは確信した、
裏切られることなく3000枚は一気だった、
ただ、
それで止まってしまい停滞、
途中で札も刺さって
確信していたが
リプ4連をもう一度して
もう一度
リプを引けば倍までもっていけたが
どうも邪念だろうか
そこからリプの引きが思わしくなくなる、

どう頑張ってもダラダラでしか展開せず
4000枚がやっとだった、
4,5号機の終盤のST機だから
この辺りが限界といわれれば
それまでだが
やはり余裕になった時からの
気が抜けたリプの引けなさは
俺の甘さと思わざるを得ない、

なんとかこれで光が見えた、
なんとか車検に向える権利を得たのか