4/19
昨日の日記を書いた後
深夜にも関わらずおでかけ、

いつものあそこ、
ホテルにしけこむ

サービスタイムぎりぎりを狙って
早朝から

確かにここのホテルは異様に安いから
こんな時間でもいいかなって
気分にさせてくれる、

それでも、前日の睡眠不足はここでしっかり
出て
よく寝てしまった、

夕方ホテルを出て別れると俺は
単車で帰宅
やっぱりバイクがあるといいね、
もう、いい加減寒いって季節も終わるし
乗ってて楽しい、

帰ってきてもまだ眠かったが
ダラダラしてたらメールが着た、
その後電話で
久しぶりに以前一緒に働いていた人だった、
一緒に仕事しないか
みたいな電話だったが
ひょっとすると転機になるかもな

やっぱり今年は俺が何か動いても
上手くいかないのかもしれないから
こうして人に乗せてもらえるのは
いいのかもしれない、
一応会う約束をした、

そんな感じで一日終わったんだけど
なんだかんだと今週は動いているな、

これはこれで楽しいからいいのかな