4/20
今日は朝から凄い天気
嵐のような雨が降っていた、
しかし昼ごろには晴れてきて
かなりいいお天気に回復

それでも今日の俺は疲れているのか
ずっと寝てばっか

動きたいところだったが
俺は一日予定を間違えていたようで
今日はストップな日になっていた、

さて、明日は財布の中身全てで
死闘をくりひろげることに
なりそうだけど
今の設置状況だとな
何を狙っていったら堅いか
何が一番効果的か
正直浮かばん、

4号機終了の気配で北斗も吉宗も撤去の方向で
結構ホールでも撤去が本格化してきてるし
台数がすくなくなってきている今
狙うのは正直比率が崩れてきているから
不利なのは明らかだな、
かと言って5号機はそれに変わるほどのスペックを
持っていないし
4号機の最後の機種をと言っても
中身についてあまり詳しくない、
それプラス昔ほどの威力がないくせに
投資レベルは昔の4号機と同じだから
正直リスクが高い

う~ん、あまり良くないよな、正直

きっとまた直前に決めるんだろうけど
どうなることやら

明日泣いてない事を祈るしかないな、

ここで車検代が沸いてくれば
次が見えるんだけど・・

まぁ厳しいかな