4/18
昨日の深夜に
親が今日でかけるってことを言ってきて
そこで今日の予定が大幅に変わった、

一応今日は昼頃から連れと会って
ドームに行く予定だった、

でも、家に誰もいないなら
家で時間潰してもいいかなぁって
思って
朝から部屋の掃除
かなり必死こいて掃除した、
俺の部屋はとにかく毛が散乱しているからな・・

で、連れが来たのはいいんだけど
飯食って俺のベットで熟睡してるんだけど・・・
俺はなんでかマトリックス見てます・・・

夕方頃郵便屋さんがきて
やっと待ってたバイクのレギュレーター到着
早速付けた、
で、
ドームへ

どうもここ2試合おかしかったんだけど
おかしいのが本格的になってきた
感じだ、
去年の試合を見ているような
エラーが出て失点を繰り返し
気が付けば
ロッテ、SBと昨年上位チームが上がってきたな、
って感じだ、

なんだかちょっとがっかりな感じで
夜に焼肉食って帰ってきた、

一応これからまた深夜でかけようって
約束をしてきたので
またでかけるだろうが

帰ってきてテレビ点けたら
新庄が引退を発表~か
まぁ一応今年とは言われていたから
びっくりはしなかったが
何で今日発表なのかにはびっくりだな、