4/21
まさに死闘と書くのが適切か・・・

今日は朝からホールへ
帰ってきたのが23時前
一応12時間稼動か

気合の入ってそうなイベントと思い
出かけたんだが

朝店はガラガラ
う~~ん微妙、
不安を抱きつつ北斗
数台回すと高確発見、しかしすぐ転落
変更と信じ突っ込む
も考えたが
この店の傾向はさっぱりわからんので
スルーすることに
引けないから吉宗へ
リセットあるかな~なんて打つと
いきなりヒット
単発Bでさっさとカニ歩いて飲まれる、
この辺りからかな~りイベント自体に
不信感を抱き始める、
しまった、やられたか・・

でも、もう後戻りはできない、
とりあえずレレレに一時避難、
というかこうなってくると
疑惑を確かめるべくパチでも見るか
という感じ
今思えば初めにレレレ入っておけば
わかったんだけど・・・

平常営業の等価の店の釘とさほど変わらないのですが・・・
これでイベントか?

と思ったときは既に後の祭り

気が付いたところで負債のままでは帰れない、
この辺が今一番きつい所、
本来なら目論見と外れた時点で止めるが
一番の選択なんだけど
止めれない、

仕方なくスロに戻って続行、
最後はやっぱり北斗に心中

なんか一人だけ5000枚出してる台がある、
それ以外は2000手前でストップで
止めていく人多数、
空き台が増えてきたので打ち回る、
しかし、どうにも転落時高確にならない、
プラス継続率がなぜか悪い、
これは引きだからしょうがないけど、
結局これはって思える台にめぐり合えない、
このまま終わるかと
思われたとき5000枚出た台を打ってたおじさんが
止めた、
ありえん~
なんて思ったが矢口真理に似た子に取られてしまった、
仕方なく諦めて他を打っていたんだがどうも芳しくない、
この時点で俺の予想は
あの5000枚の台のみ高設定なのかも・・・
なんて思ってた、

結局このまま前飲まれで終わったな
なんて思って両替しに行ったら
あの子止めてるじゃん、
早速隣で打ってたけど席確保
絶対これしかないだろう・・・
的思い込みで心中覚悟
で、
なんとか継続率アップしてくれてチャラ線の2000枚
位をウロウロ
しかし、夜になり
店が高設定を発表し始めると
なぜか発表された台が出始める、
しかし、実際札の刺さる台を俺が今日
一度も打っていないので
あれが高設定かどうか体感できていない、

そもそも昼の時点で俺はこの5000枚出ていた台のみ
高設定だろうなんて予想を立ててしまうぐらいだったのに
札が何台にも刺さる、

あやしい、う~~~~~~~ん、

とにかく今打ってる台に刺さらない、
なぜ、
確かに低確に落ちると長いかも
ボーナス後高確もあんまりないし、

でも1とかとは思えん
他よりは初当たりはだいぶいい、

しかし、自分の打ってた台が発表されることはなかった、

結局途中頭真っ白になり
レア小役もさっぱり落ちなくなり、
2000枚が全部飲まれた、

これで全て終わるとまで
思ったが高確のまま止めれないので
千円追加して
なんとそこからものの20分くらいで
トータル500円浮きのチャラ線まで
戻した、

なんだか身も心もすり減らしてしまった、
なんか無理やり引き分けになっている気がする、
確かに俺の打ってた台は高設定かと
問われれば100%そうとは
言えない気もする、
しかし発表になっている台も
高設定かといえば
一台くらいしかまともにそう感じた台はなかった、

う~ん、
なんだかなぁ