4/17
朝目覚めるとパソコンを立ち上げ
求人サイトを見る、

う~ん、微妙

でもあんまりゆっくりもしていられないんだが・・

程なくして電話が鳴る、
取らなくても誰かも内容も
わかる、

金曜に行った派遣の返事だろ、
そしてもちろんこう言う筈だ
「今回は残念ですが選考に漏れました」

実際に電話も全く同じ内容だった、

さて、これでまた動かないといけなくなったわけだ、
それにしても酷いな
ほんとに会社に掛け合ったのかねと
疑いたくなるね、
競馬のノミ行為じゃないけど
それと同じような事してないか

まぁ予想通りだから呆れるしかないな、

で、ふと無性に賭けてみたくなった
ヤバイとわかっていながら
でかけた、
二店舗まわって
店を変えるごとにどんどん現実って
厳しいねと
痛感、
ただし、ここまでで財布の中身を使うことはなく
このまま
帰るのかなんて思って
最後に地元の店舗をまわってみた、

この前ムカついたからとうとう携帯のメールを
解除した店

今日のイベントだった、
スロは触れそうにない、
実際もっと資金的に余裕があるなら
違った狙い方もできるんだけど
今の俺は明日を賭けて打ってるようなもので
さすがに今までこんなに苦しい状態で
打っていたことってあんまりないので
ここまで制約が入ってしまうと
正直動きようがないとも言える、

仕方ないからレレレを触ってみたんだけど
座って20分で今日のピークを迎えていることに
俺は気が付いていなかった、
結局神経をすり減らして
一進一退を繰り返し最後は全部飲まれ
諦め気分でスロへ
グルグルとシマを往復しているが
触れそうなのはない、
しかしこのまま帰ることも正直できない、
それは使ってはならないものを使ってしまっているから

するとどう考えてもこの札は6を
表しているとしか考えられない札が
刺さっている台が空いている、

罠か、とも思ったが
もうこれしか手がなかった俺は
着席
全く触ったことのないカンフーレディの
今のやつね、
初代は銀座で結構稼がせてもらったが
その後大量枚数機になったので
打つことなかった、
まぁ初打ちなんでどうなることやら、
それにこの札信じて大丈夫か?

一応解析も携帯で調べて読んだが
いまいち何とも言えない
6だけ別物らしいが

元々大量機だと思われるので確率があまり高くないから
どうなんだろう、
はっきりどうとは言えない気がするが
とにかく連荘は6は期待できない仕様だと
思われるので
単発が沢山来るんだろう、

一応引けてはいたな、
高確率状態=試練の刻だとするなら
突入率は低かったと思われるから
まぁ6だったと思われるが
イマイチ解除している理由がわからない台だった
気がする、

とにかく一進一退を繰り広げ
それでもなんとか終わってみれば
レレレの20分経過時点と同じ
浮きで終了、

しょぼすぎ、ここまでヘトヘトになって
これかよ・・・