4/16
4月も気が付けば半分を過ぎている、

日曜で昼頃から天気もよくなって
出かけたい気分になるが
今の俺は車のガソリンは空っぽだし
バイクは壊れているので
徒歩でしかでれない、

そうなるとどこにもでかける気にもならない、
やっぱり俺は短気なのかもしれない、
それともこの近所の景色には見飽きたと
いうことなのかもしれない、
最近では徒歩ででかけようなんて
全く思わなくなってしまった、
かろうじて犬の散歩の時だけは
徒歩ででかけるが

歩くことで新しい発見でもあれば
行くのかもしれないが
目新しい発見はバイクでも車でももっと早い時間で
体験できてしまうと
やはり徒歩で出る気はなくなる、

とりあえずレギュレーターの取引の手続きをして
なるべく早くの到着を願う、

昨日不安視した野球は予感的中
今日も一方的にやられていたな、
最後になんとか反撃してたけど
負けは見えていた、
ただし、点数しか追っていないから
どんな内容だったのかはさっぱりです。。。

今週はもう一回ドームにいくと思われる、
なんとか復調してもらいたい

今日はいいかげんハードディスクにたまった
ファイルを焼きたかったんだけど
入ってくるほうが多すぎで
片付かず結局一枚も焼けず

夜はメッセして終わった

不安定が安定
天秤は揺れている時が一番安定

今日はこれを連呼していたな
俺は気持ちが全てなんだ・・・
気持ちで動いているんだ

まるで自分に言い聞かせているように

なんとか負の力を打ち消せ
他人に揺るがない
自分の理論、自分の生き方を確立させろ

たとえそれがおかしくても
自分が正しいなら
信じて進め

もうどうせ後戻りはできねー