4/15
昨日も結構遅く寝たから
昼ぐらいまで寝てしまうかと思ったが
起きたら普通の時間だった、

昼ぐらいからでかける予定が入ってたから
午前中でバイクがいじれるかな
って感じで
やりだした、

昨日は暗くて確認できなかったから
じっくり探ってみると
ウインカーとブレーキランプ
ものの見事にぜ~んぶ切れてるよ、
片方だけとかならまだしも
前後全部
総数6個
はぁ・・・

それとバッテリー
これも酷かったね、
液まったくなかったよ・・・
それでも電圧あったからね、
これ使えるかな~

ってことで早速店に行って調達
ランプ類はヘッドランプじゃないから
そんなには値段しないけど
バッテリーは補充液を買って
とりあえず入れてみる、

問題のレギュレータレクチュファイヤは
外してもう一度チェック
47X-A0
このワードで検索かけてもヒットするぐらい
こいつは話題になる欠陥品

そりゃレストアしてる時点で気が付いていたけど
壊れていないもんわざわざ交換するのもね・・
ってことで保留にしてたんだけど
新品を買う資金的余裕は既にない、
今日たまたまオークション見てたら
対策型?かもってのが出てたから
こいつに賭けてみるかな

って感じでなんとかバイクのほうはめどがついて
昼からはドームへ

どうもロッテ戦は混むようです、
相変わらず黒いですな、
前回来た時居たお姉さんたちは今日もいました、
あれは毎回いるのかね、

とにかく着いた時間が若干遅くて
抽選券はもらえず3塁側で見てたな、

展開としては西口の満塁被弾はまだまだ
計算できた、
その後江藤の逆転HRでお立ち台まで
見えた、
しか~し
やはり抑えの不安、的中
最後は打撃練習になっていたな、
ロッテ打線ついに目覚めた、
ということか
それとも気持ちが切れたから
こうなったというべきか

なんだか今後に不安を残す嫌な展開だった、
8回の大量点になった時に
外野からのカットのボールもいいかげんにエラー
しているのを見ていると
完全に切れちゃってるなぁと
感じさせた、

もう少し見てみないとわからないけど
後半の小得点差の時は
不安だな、

そんな感じで
野球見てきたけど
俺は違うことでまた不安を覚え
嫌な流れになってきているのを
感じずにはいられなかった、

とにかく俺がどんなにあがこうが
逆らえない流れっていうのは
あると感じる、

悔しいが今年は俺が動いても
物事が好転する流れにもっていけない、
かと言って
時間は止まってはくれない

ほんとにどうなっていくんだかね

今立っている位置より
更に落ちていくなんて
考えたくないな

履いてたGパンに穴が開いた
また服がなくなった、