4/14
ど~する♪アイフル
コマーシャルが違う意味でぴったり
当てはまってますな

さて、今日は凹んでます

何でかね
前に進むために
派遣に登録するために電話して
わざわざでかけたんだけど

どうにも俺はくら~い気持ちになるだけだった、

まずバイクで行ったんだけど
最近どうもバイクに乗ると
温泉の匂いがするんだな、
温泉って言い方は間違っているか
硫黄の匂いがするんだ、

どう考えてもバイクからしてるみたいで
俺のバイク硫黄泉になっちゃったよ~
なんて思って
理由を探っていた、
2stオイルだろう~って
疑って最近カストロからホンダのに変えたから
かなぁ
なんて思っていた、

ところが今日会社にもうすぐ着くな~
なんて思ってアクセルを開けた時だった、
タコメーターが異様な振れ方をしたと思ったら
ウインカーが消灯
それっきり点かない
そこで異変に気が付いた、

しまった・・・
あの匂いはバッテリーか・・

やはりレギュレーターレクチュファイヤが
いかれたっぽい、
それのせいからなのかバッテリーも過充電で
液が漏れていたんだろ、
そして極めつけでウインカーとストップランプも
いっちゃったと思われる、

う~ん、
温泉臭さを見逃したのが痛い

とにかく頭は
そのことで一杯なんだけど
仕事の登録に行った、
この件に関してはなんか上手くいかない
流れを感じる、
連絡は行き違い
バイクは壊れて
そして・・・

いつものように色々書かされるがほとんど
埋められない、
なんとなく途中で俺が
招かざる客である雰囲気を感じてしまう、
タイピングテストとかよくやらされるけど
俺は平均くらいなんだな、
で、結局
連絡待ちになったけど
あんまり期待できないな、

何に凹んだって
やっぱりバイクのこともそうだけど
自分が招かざる客であると
自分自身が感じてしまうことだな

俺は嫌な方向へ自分を陥れているのに
気が付くから
辛いんだな

また立ち止まってしまったな、きっと

周りを見てたらやっていられないんだけどなぁ

で、早々に引き上げて帰ったんだけど
これ以上電装系がいかれないように
できるだけ回転をあげないで
一応手でウインカーの合図とかも出して帰った、
こんな時に限って
交通安全運動とかやってるし、
大変だった、

帰ったらもう何もする気が起きなかった、
前進させてくれるような出会いを期待したが
後退させてくれる出会いだったな、
残念