4/10
旅から戻って
また新しい一週間がはじまったわけだけど
東京は雨
気温も低いです、

普通にコタツ入れてるし
これじゃ北海道は寒くて当たり前だよ

戻っていまひとつ何をしていいか
もやもやしている、
というか燃え尽き症候群に近いな、

こんな時にまた俺は最低な行動を
とってしまう、
親が旅行に行った、
多少のお金を万一のために置いていったんだが
それを持ってスロへ

当然負けることは絶対に許されない、
というか打つことすら本当は許されない、

しかし、打ってしまう俺
俺の空
吉宗
アラジン
レレレ
と打ったがプラス域にもっていくことは
全くできず
どうにもできない展開で
帰宅

結局この負債分を補うために
なけなしの株を売ることにした、

これで俺の株投資も一時ストップ
ということになる、

この失敗はとても大きい
当然今日行ったホールのメールは配信停止させてもらった、
あまりに状況が悪すぎる、
もちろんこんなやり方で
どうにかしようとしている俺も俺だけど

帰ってきて本当に気合を入れて
仕事を探してはみるが
どうも引っかかってる部分が
俺の手を鈍らせる、
とりあえず履歴書を書き上げていないので
それを終えてからボタンを押すだろう、
今回は派遣でいくと思う、

いい仕事に
というよりは
いい人にめぐり合いたい
と思う、

それにしても太ってしまった、
こんなに自分の体型が気になったのは初めてだ
なんとかしないとな・・・