4/12
なんだか気持ちいい睡眠で
起きたくない気分だった、

しかし目が覚めたとたん
また現実に引き戻され
ボタンを押さないといけないと
意識した瞬間からブルーになる、
どうも俺はこの時期が一番嫌いみたいだ、
不安なのか
なんなのかよくわからないけど

困ったもんだ、

でも、結局昼前までにはついに押したよ
ボタン、
昔は電話をかけないといけなかったから
ここまでの行程にもっと時間を要していた、
そういう意味では
俺はネットでボタンを押す行為は
あまり躊躇わず行えるのかもしれない、

これってすごく実は俺を進歩させているんだよな
仕事にしても遊びにしても
出会いにしても
全て電話だったら叶わなかった
というか踏み出せなかったことを
ネットでボタンを押す
という行為ならできる

でボタンを押してみたはいいけど
それ以降一日待ってみたが
全くリアクションなし、

ちょっとホッとしてるような
がっかりしてるような

とりあえず明日までは待ってみるが
何にも音沙汰がなければ
他を探さなければ
どうも俺の答え方が良くなかったのかもな
現在仕事してますか?の問いに
はいと答えてしまったからな、
う~ん、
一応登録はしているから
今現在仕事はなくても
来月以降やろうと思えばできるような状態だからな
いいえと答えておいた方がよかったのかもなぁ

まぁその話はもういいや

旅から帰ってお相手が更に進化してきている、
段々俺を超えるところまできている、
自然の成り行きといえば
そのとおりで
むしろ遅いくらいだったと
思うが
俺の居場所がなくなるのは寂しくもあり
ようやくやる気がみなぎっている
相手を見て嬉しかったりもしたりで
複雑な気持ちか

最近あんまり触れてなかったが
Lが8連勝もしてたんだな、
Jスポーツで見れなくなると知ってから
なんかちょっとがっかりで
今日もやってたんだけど
やっぱりそれでも気になって
見てたな、
今年は去年怪我した選手も戻ってきて
若い人がとても充実してる、
現時点で豊田の抜けた抑え
ここらが問題なのかもしれないけど
今日は小野寺打たれていたね、
やっぱり最後に出てくるピッチャーは
不安な顔をして投げてはいけないな、
もちろん自信がないのなんかわかってる、
でもマウンドで相手に飲まれたら
おしまいだからなぁ

まぁこの文は俺に対しても同じことが
言えるのかもな・・・

今年一年はきっと抑えを指名されたんだから
使ってもらえるだろう、
場面場面で楽な時辛い時あるんだろうけど
ほんとに秋の押し迫った時にならないと
真価は問われない
秋までに
成長してください、